新作モデル その他 千屋牛「A5ランク」焼き肉用(ロース)肉 TYR-600【納期目安:1週間】 600g-その他

●こちらの商品は、お支払いに「代金引換」がご利用になれません。
●システム上、全ての商品が「代金引換・時間指定」を選択出来てしまいますが、
こちらの商品は「代金引換」が承れませんのでご了承くださいませ。
●「代金引換」でのご注文は一旦キャンセルとなりますので別のお支払い方法で再度ご注文をお願いいたします。
(買い回り等でのポイント失効の補償は出来かねます)
●岡山県新見市千屋地区発祥の千屋牛は日本最古の蔓牛(系統牛)と呼ばれる「竹の谷蔓牛」です。
●岡山県新見市において今もその系統を守り、厳しい品質管理のもと繁殖・肥育されております。
●哲多和牛牧場で育てられた千屋牛の中でもA5ランクの肉をさらに美味しくするため、低温でじっくり熟成させました。
●【商品説明】
●焼き肉用(ロース)
●肋骨部の背肉で霜降りが入りやすい部位です。厚みがあり、肉質はきめ細やかで脂の甘さの風味が大変良く柔らかいのが特徴です。
●【内容量】
●600g
●【賞味期限】
●製造より1年(冷凍)
●【発送までの目安】
●約7日(冷凍)
●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。【代金引換払い】【お届け時間指定】【店頭引き渡し】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。
●沖縄・離島への配送料金は別途見積もり(配送不可の場合も有)となりますのでご了承ください。
スイーツ・食品>産地直送グルメ>肉類>その他TYR600
こちらの商品の送料区分は「0」です。